2008年09月07日

増刷だそうですー

0907.jpg


M@JORで結婚するなら断然田代派の真田です。
大河も阿久津も小森きゅんも棄てがたいんですが、まあ生活のことを考えたら田代だよねー。

それはそれとしてー。
おかげ様で、帝王学の単行本がなんだかわからないうちに増刷になったそうですー。わー。
これで滞納していた各種税金とか税金とかが払えるかもね!かーもねーっ!!っはい!
とはいえ、八百鉄に貸してもらってちょっとだけプレイしたリズム天国ごーるど、欲しいなあーとか思いつつまだ買えませんー。買ったら仕事できねー。
…でも、コーラスメンの可愛らしさは犯罪だー。もっとイヤな顔して私をなじるがいいー。

はい、「可愛らしい」でやっとつながった感じのする先輩でございますー。ねこかわゆすなー。
まあ先週の一番のかわゆすは神にいさまのベストだけどねー。あのセンスすげー。

もうすこしで次の単行本が出るそうなので、wktkしておりますー。

ああ、私も単行本をわくわくしながら待ってもらえるようなものかきになりたいです。がんばろうー。

posted by 真田鈴 at 12:04| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

単行本情報ですー

0827.jpg
二冊でございますー。
向かって右のスク水が「森口織人の帝王学」の遥奈原さんです。
そんで左が「だいきらい×だいすき(新装版)」のりなちゃんですー。
書き下ろしにりなちゃん一杯描いたですー。

特典は森口織人の方はゲーマーズさんととらのあなさん、だいきらい…の方はとらさんにありますー。
とらのあなさんでは両方買うと…ちょっとした仕掛けが。ほんのちょっとですがー。

単行本作業でアップアップしてて、そんで今月の大王さんはお休み…という筈だったんですが、送られてきた見本誌を見たら「急病につき休載」になってるー。わー。
…どっちにせよお休みしてしまったのは事実なので、名目はどうあれ楽しみにして下さっていた読者の方には申し訳がたたないのは同じなのですが。(でも前号の予告にも私の名前なかったのになー)
…まあ、今日近所の本屋に行ってみたところ、置いてなかったですー。本当は単行本なんか発売されてなくて、みんなで私をだまくらかしてんですよーきっとー。

まあ、今週も神にいさまはかわいかったので全然大丈夫ですー。アッーされろですー。
あっ、そうそう、そういえばアレがとらさんでナニしはじめたって噂ですー。よろしくなのですー、ってわざとらしすぎるー。
こちら

↑に飛ぶと幸せになれるよー?ウソだけどー。

それにしてもかなしいー。
今お城ではポプリクラブの作家さま達による飲み会が行われているのだー。
行きたかった…原稿が終わってない自分が悪いんだがー。みんなで肉食ってるらしいですよ?にく。
くそうー。ひげちんー、今度こそベトナム料理いこうねーん。
posted by 真田鈴 at 21:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

すずしー。

0821.jpg
コミケが終われば夏ももう終わり…都市伝説だと思ってましたがホントでやんのー。
こんなに涼しいといくらでも寝れて困るー。寝ちゃダメー。
来月用の大王さんの原稿を描いてるんですが、これがもう死ぬほどキャラクターが出てきてて1Pに20人を超えたときには死ぬって思った。今も。

前回以来、コミスタのカラー機能を色々いじくって「ここかー、ここがええのんかー!?」とか言いつつごにょごにょしてるですー。らめー、あんまりいっぱいだとらめなのうー。(レイヤーが。)
そんな訳で今週号の神知る新キャラですー。わー。おねえさまだー。
髪の毛の色は公式未発表なので想像ー。
そのうち発表されたらそん時だー2Pキャラとかでもいいですー。

色々練習しつつー。そのうちSaiとかにもちょうせんしたいですー。

posted by 真田鈴 at 01:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

はわわー。

0818.jpg
春以降週刊日曜日を再び購読しはじめ、まあいろんな漫画を読んではいるのですが最近のマイブームはちわ○なのですー。はわわー。黒いですー。

…という訳で夏コミはお疲れ様でございましたー。
いやもう、個人的にはなんか最大の難関を突破できたっぽいのでそれでOKなのですー。
色々大変でしたが、落ちた時のことを考えて…小麦粉…卵…芝海老…みたいなー。
つうかヤスイさんがヒゲさんと一緒に御来訪ー。あんたらどんな関係?アッー?仲良すぎです。もっとやれ!
ヤスイさんと私どもはイベントの度に「相手より先に相手のサークルで本を買う」という競争をしておりまして(まあ毎回ウチの圧勝だけどな!)、あんた大手サークルだろうに!面白いからいいけど!

それはそれとして。
まあ今回はブツがブツだけに事前告知もままならず色々ビクビクしておりまして。
でもなんだかもう吹っ切れたよ!はわー!とりあえず黙認ってことでいいんですよね!?
よーしパパ冬もやっちゃうよー。全力で活動するよー。全身タマネギとかニンジンとかを前述の食材と共に身にまとっていつでも油にダイブできるように覚悟も完了させてー!

…という覚悟の程をあらわした次回冬コミ用カットの彩色版ですー。
はわわー、コミスタで初めて色塗りしたので色がきついですー。コミスタってCMYKないのねー。
勉強しなおしてまた出直すよー!
posted by 真田鈴 at 17:38| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

わー。

またまた月記と化してますー。なんだかなー。

先月のComic1では、予告もなんもしなくて、しかも本とかもあんなコピーで本当に申し訳ありませんでした。…にも関わらず、優しくお声をかけていただけてありがとうございました!
コミケとかだとかなり無理なんですが、スケブとか出来る限り受けさせていただきました。(鉛筆とか画材をなにも持っていかなかったので、一発描きで申し訳ありませんでした…)
そ、それと差し入れとか頂いてしまって!(びっくりしたー)しかも家に帰って戴いたら、みんな物凄く美味しくてひっくり返りました…!世の中には美味しいものがいっぱいあるよー!?(普段ホ○弁とか食べすぎなんですが)で、でもあんまりお気遣いなく!マジで!
夏のアレの当落ももうそろそろですねー。
頑張らねばー。
最近むくみがひどくて、歩こうと立ち上がると膝から下がぱんぱんにむくみあがっていて痛くて歩けなかったりするんですが、どうしたら治りますかー?運動しろ以外で!
posted by 真田鈴 at 01:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

これから…

…それでコミック1に…>死亡フラグ?

val.jpg

posted by 真田鈴 at 11:42| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

またまた

お久しぶりになってしまいました。
担当編集さんに「更新しないんですか?」と言われてようやく腰をあげる始末ですー。

ええと、とりあえず無事に単行本も出して頂きまして、良かった良かったです。自分の単行本が塔のように積み上げられている画像を見て、「こんなにたくさん売れるはずがないよー!責任取って自分で買い取ってね!とか言われる前に夜逃げするしかないー!!」とgkbrしてたのですが、言われなかったので一安心です。

ちなみに発売日には私も秋葉原に行って、ちゃんと買って来ましたよ!
「電撃テンジカーズ」!!限定パンフレットもゲットしたぜ!



勿論自分の本が売っていそうなところには近づくことすら出来ませんでしたが!だって一度手に取られて、でも元のところに戻されたりしたのを見ちゃったらもう二度とマンガなんか描けなくなりそうなそんな繊細な心臓を持っているからです。
posted by 真田鈴 at 14:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

二冊目の

単行本が来月末頃発売になります。
只今絶賛けつかっちんで作業中です!泣くかも!

そんな発売日ですが、なんと現在お仕事をさせて頂いている電撃大王さまの中でも大ファンな、古賀先生と同時に!発売!ということを昨日知りましたー!嬉しいー!(単に発売日が一緒なだけでそんな、と思われようとも!)
是非是非、テンジカーズ第一巻と共に!ついでに!私のもお求め頂ければと思う次第でございます!
posted by 真田鈴 at 14:49| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

えーと。

年末から引き続いて絶賛仕事中ですー。

とりあえず取り急ぎ連絡事項でございます。
えーと、冬コミ発行の本のうち、狼の方なんですが、まもなく印刷所さんからとらさんに送って貰う予定です。通販開始はそれからになりますが、もうしばらくお待ち頂ければ幸いです。
(っていうか、冬コミで自分の分をとっておくのを忘れて、今自分でも現物を持ってないでーす!)
通販が始まったらウチのHPからもリンクまた張りますので、そちらも宜しくお願いいたしますー!

posted by 真田鈴 at 03:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

あけましておめでとうございます

…はい、今さっき目覚めました。
私の元日はどこにー?

大晦日、売り子をしてくれた八百鉄と近所のイタリア料理っつーか居酒屋で(酒抜きで)打ち上げしまして、帰宅した八百鉄を見送ったのがたしか「笑ってはいけない〜」をやってたときで…そのあとお布団に入ったことまでは記憶にあるんですが…。気づいたら今だー。
途中、「やばい…また救急車呼ぶか…?いやでも正月だし…戻したらよくなるかも…」とか二回ほど思ったりしてましたが。
三回分の「M@JOR」総集編を見逃してしまい、かーなーりーブルーです。

さて、遅くなりましたが冬コミケ、うちのスペースに来てくださった方、本当にありがとうございました!
おかげ様でミクの方はお昼に、そしてそのすぐ後に搬入分の狼の方も完売させて頂きました。
買ってくださった方に、「こんなに安くて大丈夫なんですか?」と心配されたりもしましたが(+_+)な、なんとか(^-^)

一番嬉しかったのが、
「夏の狼本を原作知らないで読んだが、面白かったので原作に興味を持って買ってみたらすごくはまった!」という方の感想を頂けたことです!これだから同人誌はやめられないのですー!
これからも私が「面白い!」と思ったもので活動していくつもりなので、もしかしたらとてもマイナーなものをやってしまうかもですが。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!
posted by 真田鈴 at 14:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

