2008年05月26日

わー。

またまた月記と化してますー。なんだかなー。

先月のComic1では、予告もなんもしなくて、しかも本とかもあんなコピーで本当に申し訳ありませんでした。…にも関わらず、優しくお声をかけていただけてありがとうございました!
コミケとかだとかなり無理なんですが、スケブとか出来る限り受けさせていただきました。(鉛筆とか画材をなにも持っていかなかったので、一発描きで申し訳ありませんでした…)
そ、それと差し入れとか頂いてしまって!(びっくりしたー)しかも家に帰って戴いたら、みんな物凄く美味しくてひっくり返りました…!世の中には美味しいものがいっぱいあるよー!?(普段ホ○弁とか食べすぎなんですが)で、でもあんまりお気遣いなく!マジで!
夏のアレの当落ももうそろそろですねー。
頑張らねばー。
最近むくみがひどくて、歩こうと立ち上がると膝から下がぱんぱんにむくみあがっていて痛くて歩けなかったりするんですが、どうしたら治りますかー?運動しろ以外で!
posted by 真田鈴 at 01:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
足の筋力不足による血行不良だと、運動しろ〜以外の選択肢が無いんですが(^_^;

足を心臓より高い位置に置けば、一時的には解決するかと思います。
寝るときに足枕なんかどうですか?

いっそのこと低周波治療器でもふくらはぎに巻いてみるとか(笑)

Posted by ツンデレ好き at 2008年05月28日 18:53
ツンデレ好きさま
コメントありがとうございます!
寝るときの足枕もやってはいるのですが、なにせ原稿を描いている間にむくんでしまうので、締め切り直前とかだと連続30時間机に向かいっぱなしみたいな状態なのでそれも難しいですー。
結局毎日計画的に仕事をしないといけないということですねー。
Posted by 真田 at 2008年05月29日 02:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97972272

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。