2008年01月21日

二冊目の

単行本が来月末頃発売になります。
只今絶賛けつかっちんで作業中です!泣くかも!

そんな発売日ですが、なんと現在お仕事をさせて頂いている電撃大王さまの中でも大ファンな、古賀先生と同時に!発売!ということを昨日知りましたー!嬉しいー!(単に発売日が一緒なだけでそんな、と思われようとも!)
是非是非、テンジカーズ第一巻と共に!ついでに!私のもお求め頂ければと思う次第でございます!
posted by 真田鈴 at 14:49| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてー。
冬コミ新刊の狼と香辛料本やっと買えました><b良かったです!
ホロかわいいよホロ(*´Д`)

それと、2冊目の単行本も楽しみにしております^^お仕事頑張ってください〜。
でわでわこの辺でノシ
Posted by パチさん at 2008年01月23日 22:11
お疲れ様です。
単行本が出るのですね、楽しみです。

電撃大王も、見させて頂きましたです。
内視鏡プレイとか、
凄く楽しそうなのですが、原作者様の
意向だったのですか。

なんにせよ、連載、頑張って下さい。
Posted by もみの木 at 2008年01月24日 10:51
お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした…。

パチさんさま
同人誌も見ていただけたこと、ありがとうございました。
ホロかわいいですよねホロ(*´Д`)

もみの木さま
大王さまの方も「問題児」ながら必死に頑張っております。
毎回エロいシーンのリクエストはマンガ版の編集さんの意向によるところが大きいです。
勿論私もノリノリで「こうした方がエロくないすか?」とかやってますが(-_-;)
Posted by 真田鈴 at 2008年04月14日 13:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。