2008年01月02日

あけましておめでとうございます

…はい、今さっき目覚めました。
私の元日はどこにー?

大晦日、売り子をしてくれた八百鉄と近所のイタリア料理っつーか居酒屋で(酒抜きで)打ち上げしまして、帰宅した八百鉄を見送ったのがたしか「笑ってはいけない〜」をやってたときで…そのあとお布団に入ったことまでは記憶にあるんですが…。気づいたら今だー。
途中、「やばい…また救急車呼ぶか…?いやでも正月だし…戻したらよくなるかも…」とか二回ほど思ったりしてましたが。
三回分の「M@JOR」総集編を見逃してしまい、かーなーりーブルーです。

さて、遅くなりましたが冬コミケ、うちのスペースに来てくださった方、本当にありがとうございました!
おかげ様でミクの方はお昼に、そしてそのすぐ後に搬入分の狼の方も完売させて頂きました。
買ってくださった方に、「こんなに安くて大丈夫なんですか?」と心配されたりもしましたが(+_+)な、なんとか(^-^)

一番嬉しかったのが、
「夏の狼本を原作知らないで読んだが、面白かったので原作に興味を持って買ってみたらすごくはまった!」という方の感想を頂けたことです!これだから同人誌はやめられないのですー!
これからも私が「面白い!」と思ったもので活動していくつもりなので、もしかしたらとてもマイナーなものをやってしまうかもですが。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!
posted by 真田鈴 at 14:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。