2007年08月19日

ただいま帰ってきました

まずはお疲れさまでした!
ついさっき帰って参りました。
昨日の昼から寝てなくて、今にも倒れそうでーす。

おかげ様で、新刊は完売いたしました。
「狼…」のファンの方のおかげで瞬殺ともいえる売れ行きで、本当に有難く思っております。部数を読み違えてしまいまして、スペースに来て下さった方に肩透かしをくらわせてしまった感じですごく申し訳ないです。
今日の本につきましては早いうちに再版する予定で動くつもりですので、こちらでまたご報告させて頂きます。

それにしても電○の○野さまがスペースに来てくださったのですが、今日の差し入れはなんと「オオカミの桃」というトマトジュース!でした。大笑いさせて頂いたあとはスペースで飾らせていただくことに。
どんな味だったのかは、また後日ご報告ということで。

…すみませんが本日はこれにて。もう限界です、彼岸が見えるよパトラッシュ…。
posted by 真田鈴 at 17:00| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメント書かせて頂きます。

「コミケ」
お疲れ様でした。お体の調子悪そうでしたのに、
「スケブ」請けて頂き、
本当に有難うございましたです。

では、駄文失礼します。
Posted by もみの木 at 2007年08月20日 11:47
挨拶に行ったのですが間に合わなかったようで‥すいません。
‥当日の東館‥凄かったです…。

次回こそは早めに行きたいと思います。

予告したのにすいませんです。
Posted by 怪盗紳士 at 2007年08月22日 13:48
コメントありがとうございます!

もみの木さま
こちらこそ、手持ちの画材もなくて失礼いたしました。また遊びに来てくださいね!

怪盗紳士さま
やっぱりすごい人出だったのですか…
私どもは会場してから撤収するまで、スペースから出る気力すらなく…(-_-;)
こちらからご挨拶に伺うべきでしたのに、わざわざ申し訳ございませんでした。
Posted by rin at 2007年08月23日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51935531

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。