2007年08月17日

うわあ。

もうコミケ始まったんですね。なんやそれ!

…とりあえず新刊は「狼と 香辛料」です。多分でます。
(スペースに届いてれば…)
よろしければ一度ご覧戴ければ幸いです。

それと、「おとなの萌王」とかいう、コミケの企業スペースで販売される本にカラーのマンガを描かせていただきました。
他のメンバー様が豪華絢爛なので、そのついでにでも見てやってください。死ぬほど時間かかって泣きそうだったので…。

それにしても暑いですね。洗濯物を干すという作業をしただけで、そのあとシャワーをあびずにはいられないほど汗をかく、ってなんですかそれ。しかもクーラーないんですけど。泣いていいですか。

そんなわけで、客に向かって「このよくばり野郎が!」と罵倒している素敵な名前の飲み放題ドリンクについては語りつくせぬものを抱えつつ、たまに涼みに行くです、でにには。
posted by 真田鈴 at 06:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
多分届いていたらおめでとうございます。
見に行きたいです。

ところで‥スペースはどこでしょう…。
17日でしょうか?
カタログ見ましたが分かりませんでした。

おとなの萌王も期待です。
なくなってなかったらほしいです。
Posted by 怪盗紳士 at 2007年08月17日 12:05
怪盗紳士さま
ご訪問ありがとうございます!
とりあえずこちらでもお返事をw

おとなの萌王、本当にすごいメンバーで、なんで私などが末席に加えていただけたのか謎です。
とにかくカラーが苦手で、カラーなしで仕事ができればいいなあ、と常々思っているのですが…。
(毎回新しい描きかたにチャレンジしすぎだからでしょうか…)

カイ…いえ、怪盗紳士さまにお会いするのははじめてになるのですよね!とても楽しみにしております!
Posted by Rin sanada at 2007年08月18日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。