2007年01月08日

早速さぼっていますが。

新年早々書くこともあまりなく。

あ、デニにはあいかわらず入り浸っております。
とりあえず入店すると禁煙席に迷わず案内して頂けるほどには。
店長が若山トミーみたいでカッコいいです。(いやだから、若山富三郎がそうだって美的感覚はどうかと…)

閑話休題でお仕事の話〜。
夏以降、八百鉄原作じゃなくて私一人で全部やってるんですが、どんなもんなんでしょうか…。担当さんと二人で話し合って作っていると、どうもオブザーバーの意見が足りないような気がして不安になってしまいます。
まあ、どんなに担当さんにフォローやらなぐさめとかを言われても
「そんな褒め言葉を信用するほど子供じゃないですよ〜」
と真に受けず、K林さんを困らせた「人生後ろ向き」な私なので不安なのはいつものことなんですが。
いままでは八百鉄から原作貰って(とはいえその原作を作る前の段階での打ち合わせとかはちゃんとやってましたが)たので、目玉の数は6だったんですけれど。
描いている方としては、私一人で全部やりはじめた時から作品の方向が全然違っているので、もしかしたら気がつかれている方もいらっしゃるのかもしれません。…非難の御意見とかがないってことは大丈夫なのかな…。
posted by 真田鈴 at 22:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31092309

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。