2007年01月02日

新年あけまして。

おめでとうございます。いつもより心もち右斜めに回っております。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

私はといえば、お正月だというのに肩こり頭痛で寝込んでおりまして、気がつけばもうこんな日時。元日は脳細胞の休息の彼方に。
なんだか無駄な人生を送っているようだ、と気がついたら負けなのであえて無視して今年もだらると生きていこうかと思っております。
去年の秋に壊れた冷蔵庫も、未だ買い換えておりません。
しかしよくよく自分の生活を見直してみますと、徒歩37秒の場所にコンビニもあるし大体炊事なんて原稿が進まないときに逃避としてする位なので差し迫った不便さを感じないのです。いや問題は実はそこなのですが。

そしてお腹がすけば近所のデニに行けば。…ああ、人間堕落するときはあっという間です。昔は一人暮らしの家に遊びに来た友達に手料理をふるまい、いつでも嫁に行けると言われたのに。勿論お世辞ですが。

先日の冬コミについて書こうと思っていたのですが、実は先ほど書いていた文章を自分のミスで消してしまってやる気激減。八百鉄が前に「やくみつる似」だと言われて落ち込んでいたので「いや、それよりケンドーコバヤシに似ているよ!」と励ましたらもっと落ち込んでしまった、というネタを書いていたんですが。
そして、やく、よりケンドー氏の方がいい男だと思います。
まあ、男の趣味が独創的すぎると言われる私に褒められても全然嬉しくないのでしょうが。
posted by 真田鈴 at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

