2010年08月14日

すみません…

ぎりぎりまで粘ってみたのですが、どうにもならず明日のコミケには新刊は無理となってしまいました…。
お仕事がかなりぎっしりで、今もお仕事中ですので、趣味に割く時間が取れなくなってしまったので、今回をラストに真田として
「Emode」の活動を終わりにしようと決めた矢先だったので、コピー誌でもいいから出したかったのですが…。
同人誌の活動は、そういった訳で一旦終了させていただきます。またお仕事のペースをつかんで遊ぶ余裕が出来たら、是非、またやりたいと思いますので、その時はどうか宜しくお願い申し上げます。

その代わり、お仕事の方では毎月の大王さまと隔月のwebのコミックハイ!さまでお目にかかれますので、そちらを是非見ていただければと思っております。両方とも胃をすり減らしながら描いてますので!

とりあえず明日は過去のあまりなんかを八百鉄が持ってってくれるそうなので、もしもまだお持ちでないものがありましたらどうぞ!
それとあまり数は刷れないとは思いますが限定でペーパーみたいなものをお配りしたいと思います。(準備はしていたんだぞアピール…)
色々と申し訳ないことばかりですが、どうかお許しくださいです…。
posted by 真田鈴 at 21:14| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スペースに行ってびっくりしましたー!
休止は残念ですが、仕方ないですネ。
色々期待しておりますが、胃がキリキリしない程度にガンバです!
Posted by サン at 2010年08月17日 18:40
スペースへ行ってから、知りました。
コミケでお会いできないのは残念ですが、商業誌での活動を頑張ってください。
Posted by カイト at 2010年08月17日 22:05
休止は残念無念
当方、実は15日私用でコミケにいけず
今回仕入れたブツを冬に見ていただこうかなと思っていましたが

お仕事の方、頑張ってくだされ
Posted by ベオウルフ at 2010年08月17日 22:44
今更ですが昔アップしていたラクスのブロック崩しをもう一度アップしていただけないでしょうか・・・
Posted by 通りすがり at 2011年06月05日 22:35
ども。初めましてー。
紫檀と申します。
とりあえず、どこに感想書いていいやら分からなかったので此方に書かせて頂きます。

 まあ、読まさせていただいたのは「アマガミ〜すなおのそのあと〜」です。元々、響さんが好きでして某お方のSSを読まさせていただいていたのですが、そこで知りまして買ってみましたw 

 個人的に好きな話は二つめです。あーゆーアフターストーリー的なものは大好物なもので…w お話の主軸は響さんではありませんでしたけどw あと、三つ目のお話の響さんの笑顔が堪りませんでした!

 それでは、長文、申し訳ありませんでした。お忙しそうなので、お体にはお気を付けくださいませ。それではー。
Posted by 紫檀 at 2011年10月03日 19:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。