2010年03月31日

新連載のお知らせです

まずは、こちらの WEB漫画からです!
もう日付的には昨日になってしまいましたが、昨日30日から読んで戴けるようになっております!
第一話は36ページです! 描いていていつまでも終わらなくて泣きそうでしたがw
その分長い時間楽しんで戴ければ嬉しいです! タダだしね!
とりあえず単行本が出るまでは閲覧可能みたいなんで、ゆっくり時間のあるときでも大丈夫ですが!
どうぞ宜しくお願いいたします!
感想等も、是非是非お願いいたします!!!

それから、電撃大王さんで先日27日に発売された分ですが、5月からの新連載の予告イラストが載っています。
1ページまるまる使っていただいたんですが、まあお隣の美麗イラストと比べると泣きが入ります…でも、まあそこはそれ!
漫画は精一杯頑張りますので、どうか楽しみにお待ちいただきたく! 思っております!


…というような文章を打っておった訳ですが、そんな間に「君に届け」の最終回が今終わった訳です。
ヒロインの想い人の風早君のことを「さわやかだ!」と常々賞賛していた私ですが、先日つい口が滑って八百鉄の前で「ヤツはさわやかすぎて気にいらねえ…きっとオ○ニーもあのさわやか顔でするに違いない!」と言ってからというもの、「さわやかオナニスト」で誰のことだか話が通ってしまう状態に…!
おかしい…あんなに感動したり笑わせてもらったというのに! 単行本も揃え、別マも買ってしまうほどなのに! おまえら(いつのまにやら共犯…)どうしてまっとうに漫画を受け取れないんだ!

そんなひねくれ坊主どもの作った漫画ではありますが、どうか宜しくお願い致します!
posted by 真田鈴 at 02:08| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
WEBコミック読ませて頂きました。
いやー某帝王学のソレといい、あらんばかりの妄想が渦巻くwいいマンガだと思いましたよ!

したちちももちろんですが、カカト落としがあんなに万能技とは思いませんでしたw
アングル的な意味で。
Posted by サン at 2010年03月31日 18:21
WEB漫画読ませていただきました。
TSファンにとっては最高のシチュエーションですね!

これからの展開に期待してます、頑張ってください。
Posted by 通りすがりのTSF at 2010年04月01日 17:09
サンさま
お返事遅くなって申し訳ございませんでした。
早速の感想を、ありがとうございました!
これからもさらに万能技を磨きあげ、あんまり万能技と思われていないものにまで触手を伸ばすべく頑張りたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願いいたします!

通りすがりのTSFさま
喜んで戴けて、こちらもとても嬉しいです!
ご期待に応えられるかと思うと身が細る思いですが、全力で頑張っていきたいと思っておりますので、どうかこれからも読んでやってくださいませ!
Posted by 真田です at 2010年04月18日 01:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145190107

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。