2010年03月24日

単行本発売になります

100320.jpg
えー、ぎりぎりになってしまいましたが(ところによってはもう…)新作単行本につきましてインフォメでございます。
なんというかタイトロープな進行具合ではありましたが、久々に成年向けの単行本を発行して頂けました! わー! よかったよかった!(特にK林さんが!)
明日、25日発売でございます。タイトルは…「処女単行本」です!
直しもトーン追加も結構頑張ったですし、「秘密の…」シリーズ4コマも前回より当社比1.5倍に増量! K林さんマニアにも納得の出来? になっております!

更にマンガ専門店さんにて、何かフェアみたいな感じでおまけをつけてくださるそうなので、できましたらそちらをご利用いただければと思っております。

とらのあなさま では…
新刊にはカラー4ページのリーフレット、旧作をお求めの方には別にカラーイラストがつきます! こんなにいっぱいカラー描いたの初めてでござる…。リーフレットには「秘密の」シリーズ番外編、「「飲酒するサナダさん達」としてひげ政宗氏とヤスイリオスケ氏の(いや、「を」か)ネタの4コママンガが入っています。いやだってただのカラーイラストだけじゃつまらないかと思って…どうせならマンガで読んで面白いほうがいいかと思って…
それ以外にも最近の私のエロポインツを凝縮したイラストになっておりますので、ちょっと見て頂ければと思いますですよ!(あ、ちなみにアレはビールですよ!)

それから、お世話になっております、まんが王さまではお気に入りのキャラクター明神さんのカラー下乳イラストをおまけとしてプレゼンツでございます! 下乳したちち! いいよねしたちち!
したちちだけでしあわせ! きゃっほー! らーんららーんららんらんらんらん♪しーたちちっちっちー!

勿論単行本自体も、帯とセットで別のお楽しみが隠れてる仕様で二度美味しく作ってございます!(現物まだ貰ってないけど!w)

という訳で、地獄の進行だった3月の25日発売です! どうぞよしなにお願い申し上げますー!
(地獄の進行の理由につきましては、今月末の当ブログにて発表という感じで!)
ところでリーフレットのネタにさせていただいた(勿論本人どもにはネタにしたことも事後承諾だ!w)ひげちんとヤスイくんにはリーフレットプレゼントしますんで今度の飲み会でね!(それまでに手に入っていたらだがな!)
posted by 真田鈴 at 13:04| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日ですかー
仕事が現在デスマーチなんで土曜日にでも
いざ、鎌倉ならぬ秋葉原ですかな
ipodnanoも買いに行きたいのでw
Posted by ベオウルフ at 2010年03月24日 23:33
単行本作業おつかれさまでございました。
ようやく全裸待機が報われる時がきたときいて!
カラー満載ということで オラワクワクしてきたぞ…
Posted by サン at 2010年03月25日 06:17
ひゃっほぉおおおうぅぅぅ
ねんがんのしんかんをてにいれたぞ!!

これで、今年一年戦えるっ
もしくは、枯れ果てて死ぬwww


遅ればせながら、単行本作業お疲れ様でした
Posted by わちゃん at 2010年03月25日 19:11
昨日の夕方に食べたごはんがちょっとまずかったみたいでおなかの具合がわるーいー!
きゅー!

ベオウルフさま
ipodに入っている曲の種類を他人に知られるのがイヤで外出時に持って出歩けない小心者です。先日あしたのジョーの主題歌集を入れてヘビロテで聞きまくっているです。ふう。
それはともかく、ありがとうございます!

サンさま
おまけなので満載とまでは思えないかもしれませんが、過去自分比ではありえない量を描かせていただけました!なんとなくですがカラー苦手感も薄れてきたような感じです!
あ、あと全裸でも靴下装備は紳士のたしなみと存じますw

わちゃんさま
ひゃっほう!ごこうにゅうありがとうございます!
枯れ果てる前にエビ雄飲んでおくと効くそうですねwwがんばw
今月以降、毎月お会いできるよう更に頑張りますですよ!よろしくお願いいたします!
Posted by 真田です at 2010年03月26日 04:12
久しぶりのコメントです。チェックは細めにしてたんですけどね(汗)
新刊、とらのあなで買わせて頂きました。

お疲れ様でした。
裸ネクタイで正座して待った甲斐があったいい単行本でした。
帯下のお楽しみやリーフレットも良かったです。

改めて、お疲れ様でした。
次の作品も楽しみにしています
Posted by walts at 2010年03月26日 18:40
waltsさま
御来訪ありがとうございます!
裸にネクタイとはまた粋な紳士ですねw
サングラスやポリス帽との組み合わせもまたワイルドさが際立って素敵かもしれません。

次の単行本も楽しんでいただけるよう、精一杯頑張りますので、どうぞご意見やご感想などいただけると嬉しいです!
Posted by 真田です at 2010年03月27日 02:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144500347

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。