2010年01月01日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
今年は年賀関係もなんとか出来て普通っぽいです!びっくり!

とにもかくにも、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
まあ、今年も「面白い漫画を描く」という目標は全然変わってないので
代わり映えしなくてつまんないかもしれませんが、それだけ難しい目標だということでw
それと、ブログの更新を頑張ってみたいと思ってます。

今年は早いうちにポプリさんの単行本を出していただけそうなので、そちらも含め
どうぞ宜しくお願い申し上げます。頑張ります!



2010nenga.jpg
posted by 真田鈴 at 00:00| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとう御座います。

今年も記憶に残る、
好い漫画を、楽しみにしております。

「コミケ」
お疲れ様でした。朝のご挨拶以降、なぜか記憶から
完全に消えてしまい、買いによるのを
忘れていましたです。

「スケブ」をお願い出来るかも、
お聴きしたかったですし。

今回は、委託のご予定は、有るのでしょうか?。

何にせよ、ことしも宜しくお願い致します。








Posted by もみの木 at 2010年01月02日 08:07
あけましておめでとうございます


ヒャッホー、単行本だぜぇ
これさえあれば、今年一年戦え抜けるっ



委託があるかどうか、は僕も知りたいです
コミケには参加せずじまいなので
委託がないと入手難しいんですよね(´・ω・`)

なので、過去のも夏の真希波しかないのですよ
(そいえば、コレは凌辱でしたね)

なので、是非委託してくださいませ
よろしくお願いします
Posted by わちゃん at 2010年01月02日 23:49
明けましておめでとうございます。


冬コミでは、スケブを描いていただきありがとうございました。(あのときは、直接お礼は言えなかったので…)
m(_ _)m


大変、嬉しかったです。
(≧∇≦)


単行本の方も楽しみにしています。

Posted by カイト at 2010年01月05日 01:25
全裸正座で単行本待ってます!
コミケもおつかれさまでした!
北海道から買いに行きましたよっ
今後も応援してます!
Posted by サン at 2010年01月09日 02:33
大王の連載でファンになりましたw
ラブプラス本いいですねー^^
北在住なのでイベントには足を運べませんでしたが、
委託されましたら必ず買わせていただきますね!
Posted by こ2 at 2010年01月12日 23:11
遅れましたがおめでたうございます
当方、少々用事があったのであまりエヴァ携帯を
いじりたおさせられなかったのが心残り

また、単行本の方
楽しみにしています
Posted by ベオウルフ at 2010年01月27日 21:15
皆様、お返事遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした。今年もどうぞよろしくお願いいたします!

もみの木さま
えーと、今回の本の委託につきましては、現在単行本作業中なので、他のことをあんまり考えられない状態で、すみません決まったらまたここで告知させていただきますー。

わちゃんさま
はうー、そんな訳で委託についてはまだ白紙です、すみません…。
そうなんですよね、イベントに来られない方のこともちゃんとしないとね…

カイトさま
スケブは暇があればお受けしてますので、喜んでいただければそれが一番ですー!
単行本に関しましても、おまけとかなんか一杯やらなきゃいけないことがあるので、どうぞお楽しみに!

サンさま
そんなに楽しみにして頂けるならば私も全裸正座で仕事をしないと申し訳なくなりそうなのでwお気楽にお待ちくださいです!
北海道ですか…いいなあ、旅行したいところナンバー1ですー。もう近場の温泉すら行ってる暇ないけどね!
でも飲み会はするけどね!

こ2さま
大王からの読者さまですか!あ、ありがとうございます!そろそろ大王でも連載することができそうなので、そちらも楽しみにして頂ければ幸いです!

ベオウルフ さま
いえいえ、ちょっとでも見れたので充分眼福させて頂きました!大事にしてあげてくださいねー!




それでは、そんな感じで!
私の近況については、このページよりもヤスイくんの日記を見て頂けたほうがリアルタイムに近い生態がわかってしまうという!不思議!w
Posted by 真田です at 2010年02月11日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。