2009年12月25日

メリー!

…まあ、鍋(しかも湯豆腐)食べてんですが!そしてお仕事!そんなものです。

それはそれとして、今冬のコミケの季節ですので、いつものアレです。
新刊、出ることになりましたので、ご報告です。
スペースはシ-23A   E-mode(いーもーど)となります。
肝心の内容ですが…
hyoushi.jpg

えー、見ての通り、リンコ本です。しかもラブラブじゃなくてりょーじょくです。
いやだってリンコさー、始めたとたんになにあのツンデレ!正統派!?
…ネネさんに労って貰いたい…などと考えていたのにこのザマですよ!まあ後悔してませんが!
そんな妄想が詰まったかんじで。
湯豆腐だってリンコと一緒ならご馳走だよ…!

本職の方と言えば、本日発売のアマガミアンソロジーのお仕事も致しました。
またもやひびき先輩ですよ!だって愛してるからNE!
しかもまたもや変化球もいいところですが、まあ、いつもそうなので平気です。
機会がありましたらば是非ご一読戴ければ幸いです。

そんなギャルゲまみれのこの半年でした…が…
すみません、カット予告と違ってしまいまし…(いつものことで…)
posted by 真田鈴 at 20:31| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラブプラときましたかー
小生、未プレイですが(ポケモンのせいです)

しかし、大晦日にコミケとは
せめて30日だったらなと思う今日この頃です
Posted by ベオウルフ at 2009年12月26日 00:06
真田さんが、凌辱とは珍しいw
何か心境に変化でもあったんですか?

ブログの更新と共に期待してます
Posted by わちゃん at 2009年12月29日 04:35

あけましておめでとうございますー!
コミケ疲れで起きたらこんな時間でございますー。
ひー。


ベオウルフ さま
ラブプラスかポケモンか…悩みどころではありますね!常時セットしとかないと抜き差し面倒ですもんねー。そういう私の仕事先の担当さんはイナヅマイレブン派でさびしがってます。

さて、こんなヤクザなお仕事をしてますと盆暮れ正月はまともに過ごせる訳もなく!
なんで平気!多分!泣かない!w

わちゃんさま
や、結構今までも陵辱は描いてますよー?
同人誌でだけだけどね!w
商業誌はえっちなのはポプリさんでだけお仕事してるので、あそこはラブラブ雑誌なんで、それであんまり見ないんだと思います。

心境に変化というのであれば、もっとえっちなものを描きたい!ってこと位かな!
Posted by 真田です at 2010年01月01日 13:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136557682

この記事へのトラックバック

借金返済凌辱学園は美少女たちの輪姦シーンに勃起不可避!
Excerpt: →借金返済凌辱学園〜差し出された美少女たち 『借金返済凌辱学園〜差し出された美少女たち』は、パチンコにはまり、闇金から借金をしてしまった男が主人公です。 30万円を1か月借りただけなのに、その利子はな..
Weblog: 【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】
Tracked: 2015-05-04 17:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。