2009年08月28日

発売日ですー

どうもー本日単行本2巻が発売となりましたー。わー。
秋葉原に見に行っちゃいましたよー!目の前で私の本を手にとって買ってくださっている様子が見れてなんだか不思議なかんじですー。みんなして集団で私のことだましてんですよきっと!
えーと、とらさんとまんが王さんとゲーマーズさん(たしか…)でイラストカードがついてくるそうです。
どちらさまでもよろしくお願いいたしますー!

もちろんアマガミのアンソロの様子もみてきましたよー。さすがは人気ゲームのアンソロでした。山積みー。
私はナックルボーラーみたいな感じなのを描いてますのでwそこらへんで楽しんで戴ければ幸いかと。
次のアンソロにもお誘い戴いているんですが、今日ナックルボーラーとして恥ずかしくないネタが浮かんで困り中…いやー、王道やろうよ自分w変化球すぎだよw

それからメロンさんで委託中の同人誌を確認してきました。
夏コミでまだの方はこちらでお願いいたします。なんか特設ページとか作って戴いてびっくりです。

そして冬コミケの申し込みを終了させました。下はカットでござい…
え?秋葉原に行った真の理由はこれじゃないですよ!ぜったい!ほんとだってば!
(まこっちゃんみたいだから…とか思ってないですよ!)

C76.png
posted by 真田鈴 at 00:05| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
と、とらかぁぁ!!!

アニメイトの通販で予約しちまった…。

イラストカード…欲しかったのに。
Posted by 小笠原祐太 at 2009年08月28日 22:34
うぁー
メロンで単行本と一緒に頼んでしまった

こうなれば単行本、保存用で
ちょっと、とら逝ってきます
Posted by ベオウルフ at 2009年08月30日 09:39
遅ればせながら二巻を先日購入しました
二巻で終わってしまうとは、寂しいですね・・・。真田さんの漫画をもっと見たかったです
Posted by walts at 2009年09月07日 00:17
…く…くぅう…
ほ、本当に申し訳ありませんで…

小笠原祐太さま
す、すみませんでした…
私の方に見本のひとつでも届いていたら、コミケでお渡しできるかも、とは思ったんですが、私もびた一枚も貰ってなくて、そういう訳にもいきませんで
申し訳ございませんでした…
来年にはポプリさんで描いていたものが単行本としてまとまりますので、その時は事前にここで告知させて頂きます。

ベオウルフさま
お手数をおかけしてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした…。
でも、頑張って描いたので、そこまで欲しがって頂けることが嬉しいです!
ありがとうございました!

waltsさま
来年は色々と見て頂けるように頑張っておりますので、宜しくお願い致します!
とりあえずは予告に出てしまいましたので、コミックハイさんのWEBの方でお仕事する予定です。こちらは無料で読んで頂けるので、お時間のある時に是非お願い致します!
スケジュールにつきましてはまた後日にでも!
Posted by 真田です at 2009年12月25日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126631188

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。