2009年08月17日

お疲れさまっしたー

どもー、今ようやく起きたですー。
あ、今気がついたが明日は「お坊サンバ」の単行本発売日じゃね?買わなくちゃー!
たけ子×大坊主さまが私のジャスティス。
つか、大坊主さまのひぎあどっかで出さないかなぁー。

ええと、とりあえず昨日のご報告でも。

あつかったです。あと、普段あまりにもしゃべらなくなったので、ノドが痛くなりましたー。
ええと、とにかくいろんな方とお会いできまして、萌えもいただきまして、よかったです!

それと、ヤスイくんとの恒例の勝負は、また負けたぜよーちくしょうー。
つかウチ売り子さんがいないから出られないって!もう勝負なんてしないなんてー。
ヤスイくんとも話してたんは、まあこう暑いとがっつりとルービーだよNE!ってかんじ?

最近ビアホール行ってないー。なんての?こう、おしゃれもへったくれもなくただビールを胃に流し込んでまずい枝豆かじる?みたいな?高級感とかとは無縁なかんじな!
おっさんばっかのそんなところ(モツ煮とかでね!)がなちゅかしいですー。

ま、それはそれとして今晩もネームー。
ひたすらネーム…
posted by 真田鈴 at 17:44| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はかなり暑かったとか
自分はエアコンの効いた部屋でひたすら勉強でしたがorz

ちなみにお坊サンバと言えばハンサム×大坊主もよいかと
今、帰宅なので魔王の単行本も買えずじまいですが
巨乳大好きの漫画ですw
Posted by ベオウルフ at 2009年08月17日 23:27
べオウルフさま
えあこん…なんて甘美なひびき…
大丈夫!うちにはせんぷーきがあるもん!

今日の日記にもかきましたが、同人誌委託しておりますー!どぞよろしくー!
Posted by 真田です at 2009年08月28日 00:15
コミケお疲れ様でした。

何か色々と、お話がしたかったのですが、
外周は、混んでいて無理そうなので、
止めて置きました。

次の参加は「冬」に為るのでしょうか、

楽しみにしております。
Posted by もみの木 at 2009年08月30日 03:44
もみの木さま

お返事遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした…

もう既に「冬」でしてなんと言っていいものやら…
お時間がございましたら、お立ち寄りくださいね!
Posted by 真田です at 2009年12月25日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125896131

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。