2009年08月13日

イベント情報ですー

090813.jpg

お久しぶりでございますー。あついですねー。溶けるって!つか溶けろ!自分!
とろけつつも頑張ってイラスト描いてみたですー。今度の本の真希波さんです。
えっと今日は、コミケの情報を完全版としてお伝えいたしたく。

えーとまずはサークル名「Emode」いーもーど、です。
スペースは日曜日の東地区”シ”-25aです。

そいで、置いてある本ですが
1.「見上げてごらん夜の星を」 エヴァの真希波さんの本ですー。表紙の絵はこれですー。

c76hyou01.jpg

2.「秘密のおまけ本」 タイトル通りのおまけ本ですー。イラストとかマンガとか。これも前の記事に絵があります。
それと、「ポプソクラブ」の委託があります。

以上でございますー。
ええと、おまけ本には、こないだお仕事させて頂きました、
アマガミのアンソロジー本(本家が版元さんなので恐れ多かったっすー)で描かせて貰ったキャラなどを描いてますです。塚原いいよね塚原。俺の嫁ー。
つか、このアンソロジーといい、森口の単行本といい、発売日近!
森口の単行本は書店さんで配布する用のイラストとかも描いてるです。

ま、それはともかくコミケだよー暑いのやだけどいくよー。
お時間に余裕があったら来て頂けると嬉しいです。
posted by 真田鈴 at 19:04| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前回に引き続きまたコミケいけませんでした・・・
せめて森口の方だけでも堪能させていただきまふorz
Posted by walts at 2009年08月15日 06:53
そういえばプラグスーツって全裸着用なんですよねー
よく考えるとエロイっすね

エヴァ携帯を購入しまして
夏行けたらサークルの方々にも見せたかったのですがorz
あとは単行本と委託待ちで今からアップ始めますw
Posted by ベオウルフ at 2009年08月15日 07:10
walts さま
おいそがしそうですが、お身体大丈夫ですかー?
今年の夏は比較的涼しいですが、それでも私も夏バテ起こしてしまいましたので、どうかご自愛くださいねー。

森口だけとはいわず、アマガミの方も宜しくなのですー!(版元はエンターブレインさんです)
なにしろ私以外の執筆陣がものすごいので!

いっしょにコメントしちゃいますー

べオウルフさま
半脱ぎのも描いてみたいんですが、どうも空気を抜く前のプラグスーツ(ぶかぶか)をえろく描ききる自信がないですー。
無視して普通に体に添うようなプラグスーツにしちゃえばいいのでしょうが、つい設定に準拠しないと落ち着かない性分で…

エヴァ携帯ですかー!すごー!
Posted by 真田ですー at 2009年08月16日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。