2009年06月24日

コミックマーケット76情報

643833903_34.jpg
COMICポプソクラブ
みんな大好きポプリクラブのパロディ同人誌!参加作家総数20人ぐらい!

◆読者はがきコーナー「ポプソ王国(仮名)」あり!読者の方々による投稿を大募集!
ポプソ王国(仮名)では国民の皆様からおメールをお待ちしております。ガンガン送っちゃって下さい。
投稿内容はフリーイラストコーナー、各作家さんへの感想、好きなエロネタ等を送ってね!

メールの件名を「ポプソクラブ読者コーナー宛」と記入し、以下の項目を明記し
投稿画像を直接メールに添付して下さい。
>都道府県
>ハンドルネーム 
↑読者コーナーに掲載する際必要となります。例「東京都/あかざわRED」

投稿用画像テンプレート(厳守) :http://www.under80.com/c76popso/hagaki.png
あて先 :clubpopuso@gmail.com
有効期限 :6月30日23:59まで有効
※受付はモノクロ画像(グレースケール/画像モード&解像度数を弄らなければ問題ありません)のみで
カラーで投稿されてもモノクロで掲載されます。
※投稿用画像テンプレートを変更した物や公序良俗に反する内容は掲載できない場合があります。

【参加予定作家陣】総勢20名くらい!作者取材により休載となる場合があります。
トモセシュンサク/兼処敬士/ひげ政宗/綾乃れな/De/高橋こばと/天羽真理/なぎさわゆう/八百鉄
/ヤスイリオスケ/吉川かば夫/シロガネヒナ/葵蜜柑/真未たつや/獅童ありす/へかとん/カイシンシ
/しぐにゃん/真田鈴/あかざわRED/みやもとゆう

【頒布スペース】
3日目 東シ25a Emode
3日目 東A79ab しぐにゃん
3日目 東A63  ゴロメンツ
3日目 東A54ab 千歳烏山第2出張所&KAMINENDO.CORP(※合体)
※頒布は即売会のみとなります、予めご了承下さい。

posted by 真田鈴 at 04:44| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぬー行きたいのですが
公務員試験1ヶ月前なので夏コミ不参加なのですorz

即売会のみかぁ。くやしいですが
第二弾を期待します
Posted by ベオウルフ at 2009年06月30日 21:42
ベオウルフさま

公務員!なんて魅惑的なひびきー!
一生ものですからねー、遊んでるわけにはいかんですよね!
試験頑張ってください!!
Posted by 真田です at 2009年07月22日 05:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

