2008年09月07日

増刷だそうですー

0907.jpg


M@JORで結婚するなら断然田代派の真田です。
大河も阿久津も小森きゅんも棄てがたいんですが、まあ生活のことを考えたら田代だよねー。

それはそれとしてー。
おかげ様で、帝王学の単行本がなんだかわからないうちに増刷になったそうですー。わー。
これで滞納していた各種税金とか税金とかが払えるかもね!かーもねーっ!!っはい!
とはいえ、八百鉄に貸してもらってちょっとだけプレイしたリズム天国ごーるど、欲しいなあーとか思いつつまだ買えませんー。買ったら仕事できねー。
…でも、コーラスメンの可愛らしさは犯罪だー。もっとイヤな顔して私をなじるがいいー。

はい、「可愛らしい」でやっとつながった感じのする先輩でございますー。ねこかわゆすなー。
まあ先週の一番のかわゆすは神にいさまのベストだけどねー。あのセンスすげー。

もうすこしで次の単行本が出るそうなので、wktkしておりますー。

ああ、私も単行本をわくわくしながら待ってもらえるようなものかきになりたいです。がんばろうー。

posted by 真田鈴 at 12:04| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お初です ゆうきと申します m(。。)m

つい最近 帝王学を買いました。
帝王学の73ページのシーンもドキッとしました>< 〜ありがとう・・・と

これからも買わせていただきます。。
Posted by 雄輝 at 2008年09月08日 00:08
雄輝さま

コメントありがとうございますー!
こちらこそはじめましてー!ゆっくりしていってね!(挨拶)
帝王学お買い上げありがとうございましたー!
これからも喜んで頂けるような漫画をかけるよう頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたします!
Posted by 真田鈴 at 2008年09月08日 09:56
初めまして

だいきらい×だいすきからのファンで
先生の書くツンデレっ娘が大好きなので
次の単行本をwktkしながら待ってます

お仕事頑張って下さい
Posted by わちゃん at 2008年09月27日 01:34
ぎゃあ、お返事遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした!

わちゃん様、ありがとうございます!
おそらくは次の単行本は帝王学になるかと思います。
宜しくお願いいたします!
Posted by 真田 at 2008年12月25日 14:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。