2008年08月27日

単行本情報ですー

0827.jpg
二冊でございますー。
向かって右のスク水が「森口織人の帝王学」の遥奈原さんです。
そんで左が「だいきらい×だいすき(新装版)」のりなちゃんですー。
書き下ろしにりなちゃん一杯描いたですー。

特典は森口織人の方はゲーマーズさんととらのあなさん、だいきらい…の方はとらさんにありますー。
とらのあなさんでは両方買うと…ちょっとした仕掛けが。ほんのちょっとですがー。

単行本作業でアップアップしてて、そんで今月の大王さんはお休み…という筈だったんですが、送られてきた見本誌を見たら「急病につき休載」になってるー。わー。
…どっちにせよお休みしてしまったのは事実なので、名目はどうあれ楽しみにして下さっていた読者の方には申し訳がたたないのは同じなのですが。(でも前号の予告にも私の名前なかったのになー)
…まあ、今日近所の本屋に行ってみたところ、置いてなかったですー。本当は単行本なんか発売されてなくて、みんなで私をだまくらかしてんですよーきっとー。

まあ、今週も神にいさまはかわいかったので全然大丈夫ですー。アッーされろですー。
あっ、そうそう、そういえばアレがとらさんでナニしはじめたって噂ですー。よろしくなのですー、ってわざとらしすぎるー。
こちら

↑に飛ぶと幸せになれるよー?ウソだけどー。

それにしてもかなしいー。
今お城ではポプリクラブの作家さま達による飲み会が行われているのだー。
行きたかった…原稿が終わってない自分が悪いんだがー。みんなで肉食ってるらしいですよ?にく。
くそうー。ひげちんー、今度こそベトナム料理いこうねーん。
posted by 真田鈴 at 21:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105523150

この記事へのトラックバック

森口織人の帝王学1巻 エロ妄想の女のコ
Excerpt: 原作:おかゆまさき氏・作画:真田鈴氏のコミックス森口織人の帝王学1巻【AA】が27日に発売になった。担当編集さんいわく『才色兼備の清楚なお嬢様の頭の中が実はHな妄想でいっぱいで、しかもその妄想..
Weblog: アキバBlog(秋葉原ブログ)
Tracked: 2008-08-29 08:12
×

