2008年08月19日

はわわー。

0818.jpg
春以降週刊日曜日を再び購読しはじめ、まあいろんな漫画を読んではいるのですが最近のマイブームはちわ○なのですー。はわわー。黒いですー。

…という訳で夏コミはお疲れ様でございましたー。
いやもう、個人的にはなんか最大の難関を突破できたっぽいのでそれでOKなのですー。
色々大変でしたが、落ちた時のことを考えて…小麦粉…卵…芝海老…みたいなー。
つうかヤスイさんがヒゲさんと一緒に御来訪ー。あんたらどんな関係?アッー?仲良すぎです。もっとやれ!
ヤスイさんと私どもはイベントの度に「相手より先に相手のサークルで本を買う」という競争をしておりまして(まあ毎回ウチの圧勝だけどな!)、あんた大手サークルだろうに!面白いからいいけど!

それはそれとして。
まあ今回はブツがブツだけに事前告知もままならず色々ビクビクしておりまして。
でもなんだかもう吹っ切れたよ!はわー!とりあえず黙認ってことでいいんですよね!?
よーしパパ冬もやっちゃうよー。全力で活動するよー。全身タマネギとかニンジンとかを前述の食材と共に身にまとっていつでも油にダイブできるように覚悟も完了させてー!

…という覚悟の程をあらわした次回冬コミ用カットの彩色版ですー。
はわわー、コミスタで初めて色塗りしたので色がきついですー。コミスタってCMYKないのねー。
勉強しなおしてまた出直すよー!
posted by 真田鈴 at 17:38| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コミケ、お疲れ様でした。
ご挨拶と言いますか、「誰々です」と
名乗るタイミングを、何時も逃している自分が
悔まれます。

「スケブ」描いて頂き、有難う御座います。
大変好い「ホロ」で有りました。
次は、「冬コミ」になるのでしょうか。
商業ともども、楽しみにしております。

ではこの辺で。
Posted by もみの木 at 2008年08月21日 09:08
もみの木さま

ホロのリクエストはもみの木さまだったのですかー!
ちゃんと覚えておりますが、折角なので名乗って頂けるとよりいいかとー!
スケブにもお名前とか入れられますし!

次のイベントは冬コミですー。サンクリとかにも出てみたいのですが、なにしろ新刊を出せそうにないイベントをとるのは憚られますー。
Posted by 真田鈴 at 2008年08月22日 01:45
レス有り難う御座います。
確かに新刊の無い、イベント参加は、
肩身が狭い感じがしますしね。

何にせよ「冬コミ」を、楽しみにしております。

ではこの辺で。
Posted by もみの木 at 2008年08月23日 09:12
もみの木さま

お返事遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした。
ふ、冬コミですよね、が、がんばりますー。
新刊かー。はふーん。
Posted by 真田鈴 at 2008年09月07日 12:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104998717

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。