2008年09月11日

さすがにー

…今日は絵は描いてらんないので、すみませんー。

先日ポプリの打ち合わせをした際に、肝心のストーリーの話より盛り上がって時間を割いてたのが、
「土下座ゲーム」の話でした。

まあ発端は八百鉄が話してた「侍道」とかいうゲームがなんかすごそうだぞ、って話だったんですが…。
いつの間にやら編集K林さんの得意技は”ジャンピング土下座”だとか「僕の華麗な土下座を見せてさしあげたいですよ!」とか土下座をすれば結構女の子はやらせてくれるらしいぜ?(都市伝説)とか”女の子の行く手を阻む土下座シフト”だとかそんな「土下座をテーマにしたエロゲ作るならこんなネタで!」企画会議に成り果てて…。
まあ、打ち合わせなんてこんなもんかなー。わははー。
(まあ今回の連載は連載前に話とキャラを全部決めてから始めてるので、毎回の打ち合わせは多少のすり合わせなんですけどねー)

よし。さりげなく大事な情報は入れられたぞー。
これで来月発売になったポプリを見られても邪推はされるまい。先輩じゃないぞー。

それはそれとして。
ヤスイ君に「おたんじょうびおめでとう!(またじじいになったね!の意訳)」とメールしたら、
下半身の相談されたぞ!なんだそれ!面白いからいいけどー。もっとやれー。
まあ返事は「海老◎ス飲めや!」だんたんですけどね。
いやあ、おいしいよエビオスー。私の子供の頃甘いものあんまり食べさせてもらえなかったんで、これがオヤツがわりだったもんー。ほのかに甘いんだよー。だから大丈夫だよ!(何が)


あ、そうそう、今週の神汁!えるちぃの出番のとこー、折角ぽんぽんいってるんならやっぱり反物飛ばすべきだと思いますー。はわわー。
posted by 真田鈴 at 01:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

増刷だそうですー

0907.jpg


M@JORで結婚するなら断然田代派の真田です。
大河も阿久津も小森きゅんも棄てがたいんですが、まあ生活のことを考えたら田代だよねー。

それはそれとしてー。
おかげ様で、帝王学の単行本がなんだかわからないうちに増刷になったそうですー。わー。
これで滞納していた各種税金とか税金とかが払えるかもね!かーもねーっ!!っはい!
とはいえ、八百鉄に貸してもらってちょっとだけプレイしたリズム天国ごーるど、欲しいなあーとか思いつつまだ買えませんー。買ったら仕事できねー。
…でも、コーラスメンの可愛らしさは犯罪だー。もっとイヤな顔して私をなじるがいいー。

はい、「可愛らしい」でやっとつながった感じのする先輩でございますー。ねこかわゆすなー。
まあ先週の一番のかわゆすは神にいさまのベストだけどねー。あのセンスすげー。

もうすこしで次の単行本が出るそうなので、wktkしておりますー。

ああ、私も単行本をわくわくしながら待ってもらえるようなものかきになりたいです。がんばろうー。

posted by 真田鈴 at 12:04| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

