2007年12月20日

うわー…

放置ってレベルじゃ…
すみませんでした…。
えーと、誕生日からこのかた、お仕事したり家庭裁判所行ったり(結婚がらみとかじゃないです、残念ながら…)弁護士さんと打ち合わせしたり戸籍取りに山○県まで日帰りしてたり飲み会にでたり(ヤスイ先生のサイトに詳細が…しかしあれでは私が性質の悪い酔っ払いのようではないですか!…そうだけどー。)肩凝りで脳圧上がって動けなくなったり草むしりと庭掃除で筋肉痛で死にそうになったり(今日だよ!)してました。ダイジェストしすぎですが。

お仕事とか同人でようやく一息(ほんのちょっとだけですが、少なくても自分でご飯を作れるくらいには)つけたので、早速カボチャを煮ました。今回は贅沢にも雪割りカボチャとかいう、ほっくりで甘いけどちょっとお値段の張るものと、小豆とを一緒に炊くですよ!
…ううう、うまー!
味付けは基本白だしとめんつゆ、そしてみりんの手抜きですが、美味しいからいいんですー。
これと青汁があれば冬でも風邪とは縁がないですよきっと。

さて、同人誌ですが今のところ2冊は確定っぽいです。入稿も終わったし、印刷所さまからも「消しが足りないんじゃぼけがー!」って電話もないしー。
あ、ミクの方は書店委託はしませんー。会場のみですー。
今回物凄く書きたかったネタなので、出せて嬉しいので、良かったら見てやってくださいー。
さてと、これから3冊目のコピー誌やるですよー。
posted by 真田鈴 at 01:47| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

